07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
いつも当ブログをご覧くださいまして、ありが

とうございます。

筑後吉井おひなさまめぐり、お陰様で いよいよ

明日開幕を迎えます。

今朝は開幕に先駆け「 TNCももち浜ストア」様で

当ひなめぐりをご紹介いただきました♪

ご覧いただいた皆さま、お楽しみいただけました

でしょうか?

期間中、全部で15箇所の展示会場がそれぞれ自慢

のおひなさまをお披露目します。詳細情報はリンク

先でご覧いただけますので、ぜひご覧になってみて

くださいね。


筑後吉井おひなさまめぐりパンフレット


コーナー冒頭でご紹介いただいた、日本に3体しか

ない貴重なおひなさまは、「観光会館 土蔵」にて

展示しています。期間中のみの展示となりますので、

ぜひ一目ご覧にお出掛けください!

スタッフ一同、皆様にお目にかかれますことを楽し

みにお待ちしております(*^^*)


DSC_0019のコピー

DSC_0018のコピー
[3番親王飾り]

約20年前、人形の町 埼玉県いわき市にて特注制作
されたもの。「3番」とは、人形の大きさを表します。
一般的なおひなさまは「10番」サイズ。その大きさ
には驚きです。

※ 台座の大きさ 横 90cm×奥行 70cm
 人形の高さ 約 45cm


✿ 第22回 筑後吉井おひなさまめぐり

 期 間 : 2月8日(土)〜4月3日(木)
 場 所:うきは市吉井町
 連絡先:うきは市観光協会
     0943-76-3980 


 - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - -

 最新情報はTwitterやFacebookで配信しております。
 当ブログの画面右側にバナーを貼っておりますので、
 ぜひご覧になってみてください。 
 ✿ 実行委員 中村


* Category : おひなさまめぐり 準備
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

