07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-13 (Mon)
【 白壁の町並みに 愛らしい鯉のぼりが 泳ぎ
  はじめました♪ 】

先週末も 多くの皆さまにご来場いただき、
ありがとうございました(*^^*)
お気づきになった方も多いと思いますが、
11日〜12日にかけて、吉井地区自治協議会の
皆さまによる 鯉のぼりの飾り付けが、地域
一帯で行われました。
巨瀬川に架かる高橋の上下流、吉井小学校前
南新川、国道210号線メイン通り、白壁通り
一帯に、地元児童が絵付けしたミニ鯉のぼり
を含む約2,500匹が、大空に元気よく舞って
います。ご来場の際には、お雛様と鯉のぼり
の競演をお楽しみいただければ幸いです♪


P1070276r.jpg

P1070284r.jpg

※鯉のぼりの展示は、5月7日まで

- - - - - - - - ✿ - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - ✿ - - - - - - - -

【 第25回 筑後吉井おひなさまめぐり 】

日 程 : 2月11日(土・祝)〜4月3日(月)
場 所 : 筑後吉井 白壁通り一帯
駐車場:無料駐車場 約400台!
    文化会館、生涯学習センターほか
お問い合わせ : うきは市観光協会
       0943−76−3980

      16179405_1216107188466842_6470526659774612134_o.jpg


Web版パンフレット⇨ 第25回筑後吉井おひなさまめぐり


* Category : 周辺観光情報
|
