04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
outside01r.jpg

◇ お店紹介
 
 基本理念は、『 生活という視点で食をみる』
 店舗理念は、『“食”で体に潤いを、“お店”で心に潤いを』
 店舗コンセプトは、『新しい和』

 “ 花 “ が大切にしたいのは、 “食”で体に潤いを、“空間”で心に潤いを。

 宿場町のお気に入りのお店として、親しみを感じてもらいながら

 心の豊かさやゆとりある生活の一役として、お役にたてるような

 心に潤いを感じてもらうような空間を作りたい。 私たちは、そんな

 思いを大切にします。

 宿場町の小さな寄合処として、お客様の気持ちにもっと応えるために、

 “花“は 進化します。

◇ おすすめ

 TV雑誌で紹介される「土の上の花」は、「新しい和」をテーマにした

 お食事処です。

 秋月本葛を練り込んだ「本葛平打生麺&豆腐」「とろ〜り和プリン」の

 ランチは必食です!新登場の「本葛ラスク」はお土産に素敵です!

 デパ地下で話題になり、「NHKクローズアップ現代」にも紹介された

「料理人の焼きあごだし商品」は、貴方のお料理上手もさらにアップです!

 ✿ 3月4日(日)スイーツカフェ メニュー
  とろ~り和プリン 250円

 『土の上の花』

 住 所:福岡県うきは市吉井町1374−2
 電 話:0943−76ー3519
 時 間:11:45〜15:00
 定休日:不定休
 ホームページ:土の上の花
 地 図: スイーツめぐり地図 7番

- - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - - - ✿ - - - - - - - - - -

 3月4日(日)一日限り『うきはスイーツカフェ』開催!
 最新情報はTwitterやFacebookで配信しております。
 当ブログの画面右側にバナーを貼っておりますので、
 ぜひご覧ください。
 
 ✿ 実行委員 尾花
* Category : スイーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

